ネットで出前頼んでみた

今日は7回目の記念日だったりするわけですが、相方は金曜から2週間ほど海外へ行ってしまわれたので、おいらはお仕事しつつ猫レンくんの世話をしてます。
締切前で買い物にも行けないので、今日は「Yahoo グルメ」で出前を頼んでみた。
電話じゃなくネットから頼んだのってもしかして初めてかも?
いや、たぶんそんなわけないんだけど、記憶の彼方。。。
折り返し電話とかかかってくるのかと思ったけど、30分後くらいにチャイムがなって何事もなく到着。怖いくらい便利だなぁ。
ひきこもっても生きていけるわけだ。(^^;
明日は飲み会予定なので、それまでに仕事を片付けねば。。
GW後半はのんびりしよ〜っと。車で出かけたひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です