初心者マーク外れた

書くのが遅れちゃったので、少し時間を巻き戻して書き込み。
本日5月2日をもって自動車免許取得1周年であります。パチパチパチ!
まだ50回も乗ってないと思うけど、初心者マークとおさらば!
そうは言っても、初めての道とかはやっぱり怖いので、しばらくは付けてると思うけど。(^^;
今ゴールデンウィークもまだ一度も乗ってないし、後半はでかけたいなぁ。
今日はいい天気だったので、猫レンくんを散歩に連れて行きました。
散歩といっても家の前に出すだけだけど。(^^;
犬の散歩とかちあったときはおいらの影に隠れて身を潜めるくせに、まわりに人がいなくなると植木に群がる虫を食べようと必至にジャンプ。
結局一匹も捕まえられなくて、葉っぱを食べるんだけどさ。
家のゴミ箱をひっくり返して生ゴミ漁るし、使い終わった味付きサランラップもそのまま食べようとするし、食い意地だけは一人前です。
ご飯いっぱいあげてるのに、なんでそんなにお腹空かしてるんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です