INFOBAR2 発表!

auからINFOBAR 2 が発表されました。
INFOBAR2
KDDI 会社情報: ニュースリリース > 「au design project」第7弾モデル「INFOBAR 2」の発売について


11月下旬から発売予定です。
先に発表されていたコンセプトモデルと同じものですね。
特長は
・WIN端末
・ディスプレイ 有機EL 2.6inch (240×400)
・ワンセグ対応(予約録画対応)
・au初のワンセグアンテナ内蔵デザイン
・カメラは197万画素CMOSカメラ(640×480動画撮影可能)
・おさいふケータイ
・PCサイトビューアー
・オープンアプリプレーヤー
・音楽プレーヤー
・赤外線通信
・着うたなどのauサービス対応
・重さ約104g
・連続待受時間約350時間
・連続通話時間約290分
・4つのカラー
などなど。
折りたたみでも出してほしいなぁ。
今使ってるW51SAの充電池の持ちが悪くなってきたので、そろそろ買い換えようかと思ってるんだけど、どうも惹かれるauケータイがないっす。
あと、スライドは「持つことが前提」であることを理解したので、折りたたみ式がいいっす。
ノートパソコンのように机やテーブルに置いて使いたい。
冬モデル、いいのが出るといいな〜♪

「INFOBAR2 発表!」への1件のフィードバック

話題の商品が欲しくなる! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です