たばこ値上げ

明日10月1日から一部のたばこが値上げされます。よね?
なんかあまり話題になってないのはなぜ?
情報が少なくて、どの銘柄が値上がるのか、いまひとつわからん。
外国銘柄のみと、どこかで見た気もするんだけど。。
おいらはPARLIAMENT One(フィリップモリス)なので、たぶん値上がると思うんだけど、「たばこ 値上げ」とかで検索しても的確にヒットしないっす。
調べ方が悪いだけ?(^^;
買いだめしとくに超したことはないんだけど、なんかこっそり値上げされるようで癪だ(笑)。
明日になれば、ニュースサイトに一斉に掲載されるかもしれないけど、事後じゃなくて事前だから意味があるのになぁ。
喫煙者は今日中に買いだめしておきましょ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です