iPod touchから母艦のiTunesをコントロール

ネタフルさんで紹介されてました。
[N] 「iPod touch」からiTunesをコントロールする「Signal」
Mac & Windows 両対応のソフト「Signal」をインストールすると、iPod touchやiPhoneをリモコン代わりにして母艦のiTunesを操作できるそうです。


iPod touch側で曲を聴けたらすごいのに。
今のところはただのリモコンです。
iPod touchに曲をコピーしてたらあまり意味ないっちゃ意味ないソフトだけど。(^^;
iPod touchでできることが増えるのは歓迎!
おいらはMacにとりあえずインストールしたけど、音楽データが自宅の外付けHDDにあるため、会社ではiTunesを起動しても曲を再生できないため、まだiPod touchからの操作は試していません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です