少しのんびり。

昨日から実家に帰って一泊してきました。
おせち料理やらなにやらをたらふく食べてきた。
満足満足♪
年に数回しか帰れないけど、喜んでもらえるし、やっぱり顔見せるのが一番の親孝行かと。
3月で父上が定年退職なので、長男としてお金を送った方がいいのかなぁとか思いつつ。
どうなんだろう、そういうのって。。
車で2時間弱とはいえ、なかなか帰れなくてごめん。
いつまでも健康に元気に長生きしてくださいませ〜。
元旦から仕事メールは送受信してるけど、明日から作業もぼちぼち始めよう。
今日は早めに飲んで、目指せ早寝早起き!かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です