Romanticが止められない

”止まらない”じゃなくて、”止められない”!
80年代に活躍したC-C-Bがなんと、18年ぶりに再結成されるそうな。
CCB
アルバムのタイトルが「Romanticが止められない」。
2500円。
やめときゃいいのにな〜というのが第一印象(笑)。
おいらは当時小学生。
今となってはよくわからないんだけど、C-C-Bが大好きだったようで、C-C-Bの筆箱を持ってました!(^^;
「Romanticが止まらない」よりも「Lucky Chanceをもう一度」の歌詞の駆け引きが好きだったよ。「スクールガール」も確か名曲だったはず。。
もう覚えてないけどね。
アルバムがベスト的なモノだったらちょっと惹かれる。
今更新曲なんていいから、当時の曲を久々に聴きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です