WWDC2008

人生いろいろです。
書きたいことはいろいろありましたが、今日を迎えてしまいました。
アップルのWWDC 2008。
iPhone 3Gの発表があるのかどうか、ものすごく気になります!
日本ではソフトバンクモバイルから発売されることが既に発表されていますが、詳細は何も発表されていないので。。
アップルストア」が “We’ll be back soon.”モードに入ってるので、何か新製品が出そうな気もします。
このタイミングで誰も予想してなかったミニモバイルとか出たら超ポチッとしてしまうぞ。(^o^
おぉ、WWDC翻訳サイトによると、噂されていた「MobileMe」が発表された模様。
プッシュ型メール、コンタクト、カレンダーをiPhoneに配信するようです。
あ、iPhone 3Gも発表された模様!!(米国時間11:32 am)
残念ながら、明日も仕事がたまってるし、今日はそろそろおやすみしなければ。。
明日のニュースサイトを楽しみにしつつ ♪
早く日本でもiPhone 発売してくれ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です