twitter+music アプリ

またまたtwitter関連のiPhoneアプリが登場しました(8月15日)。
個人的には、いい加減有料アプリでも買って落ち着きたいと思っている今日この頃なのですが。。
どれを買ったら良いか迷っちゃってなかなか・・・ね。(^^;
今回登場したのは、twitter+Music =TwitMusic ♪
しかも、8月19日まで期間限定無料だそうです!!


TwitMusicタイトル画像貼っても仕方ないやね。
内容わからん。。orz
まだおいらも急いで落としたところなので、起動してないのですが、twitterアプリを使ったことある人なら難しいことはないでしょう!(楽観的)
+Music
なのがポイント。
iPodを聴いてる最中にこのTwitMusicを起動すると、再生中の曲名、アーティスト名、ジャンル名などを取得して簡単に”つぶやける”というアプリです。
アプリ起動後に曲が変わった時は、シェイクすれば曲情報を再取得します。
逆に、(iPodで音楽を聴いていなくても)TwitMusicを起動して音楽ライブラリから曲情報を引っ張り出し、tweetすることもできるようです。
これ書いた後に早速同期してtweetしてみま〜す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です