iPhone Air Jacket Mirror Black 購入

先の記事の通り、本日はビックカメラに寄ってきたのですが、不幸中の幸いか新型iPodにはお目にかかれなかったので、衝動買いをせずにすみました。
しかし、違うモノを買ってしまったのでした。。(^^;


iPhone Air Jacket Mirror Blackパワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3GS/3G ミラーブラック PPK-77
写真はもろに光が反射しちゃってますが。。(^^;
リンク先はAmazonです。
ビックカメラで、サンプルがあったので自分のiPhoneに装着してみたのですが、ちょうどiPhoneの白部分が覆われて、全面シルバーのような外観になります。
(上下と左側ボリューム部分は端子があるので白が出ちゃいますが)
この一体感が素敵だと思ってしまった。(^^
上記リンク先のAmazonで装着時の写真を見ることができます。
また、若干きつくはありますが、このJacketを装着したままこれまで入れていたカード収納付ケースに入れることもできるのが気に入っちゃいまして。。
買ってしまったっす〜!
しかし、ビックカメラで2,980円で買ったのに、現在Amazonでは2,498円ときた。
ポイントが10%付いたとしても負けてるし。。
あ、送料次第か。損はしてないっ!(^^;
裏面が全部隠れちゃうのでAppleマークも見えないのは寂しいですが、いい感じです。
指紋は目立つし、アルミ素材とかではないので耐久性は心配ではありますが、Air Jacketはそこそこ売れてるシリーズだと思うので大丈夫かな?
外出しない日はSuicaケースに入れる必要もないし、普段はこのAir Jacketでいきます。
サンプル試しただけあって気に入りました〜♪(^o^
iPhone 3G, 3GSと何個ケース買ったかなぁ。。
iPhoneを着飾るより、自分を着飾れって?!(^^;

「iPhone Air Jacket Mirror Black 購入」への2件のフィードバック

  1. 欲しいかも。このiPhone & iPodアクセサリ

    既に各サイトで紹介されていますが、コレ自分も欲しいかも。 iPhone 3G,3…

ニュースで取り上げられた話題 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です