新型iPod発売!

仕事帰りに新宿西口ビックカメラに寄ってみました〜!
ところが、旧型の安売りセールのみで新型が置かれてない。。


19時前くらいに寄ったのですが、
店員さんが「まもなく入荷しますー!!」とマイクで叫んでました。
初回入荷分が完売しちゃって再入荷なのか、そもそも入荷が遅れたのかはわかりませんが。。
広いフロアのiPodコーナーだけ20人くらいの人だかりができてました。
新iPod発売写真で見るとなんだかたいしたことないんだけど、道ばたで大道芸とかの人だかりがあったら覗いちゃうよね?
相対的にはそんな混み具合でした。
誰も旧機種目当てではなく、新型の到着を待ってるようでした。
おいらはiPhoneだし、待って欲しくなっても困るので、早々に退散しましたがiPod nanoは見てみたかった。
待ってた人たちは無事買えたのかな〜?
新宿西口店にはソフマップも内在していますが、旧iPod Touchを1万円で買い取るとの垂れ幕が貼ってありました。
写真中央やや上あたりに映ってるのがそれです。
旧機種を売って、新型のiPod TouchもしくはiPhone 3GSに切り替えるには良いタイミングじゃないでしょうか。
もちろんまだiPod未体験の方にも、iPodはオススメですとも。(^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です