iPod Touch カメラ付きの噂再び

久々にApple系ニュースサイトをさまよってたら、iPod Touch ビデオカメラ付きモデルが来春に登場するとの噂が。。
来春発売?カメラ搭載 iPod touch:KODAWARISAN
今年9月に発表されたTouchには結局カメラは搭載されていませんでした。
カメラモジュールに不具合があって搭載が見送られたとの噂でしたが、下位モデルのiPod nanoにはビデオカメラ付いてるしなぁ。
アクセサリーメーカーがケースだけ先行して出してたよね、カメラ穴が開いたヤツ。
あのケースたちはどうなっちゃったんだろうね。(^^;
nanoに付いてるんだから、そのうち付くんだろうけど、iPodは毎年9月リニューアルだし、来春ってのはどうなんでしょ、信憑性は低い?
噂でしかありませんが、iPod nanoと同様、動画撮影のみで静止画撮影には対応していないようです。
が、それこそそれで出したらアップル的にどうなのよ?って気がする。
ここは待たせた分静止画対応にすべきでは・・・?
個人的には月額費用がかかるとはいえ、人には絶対iPhoneを進めますよ。(^o^
どうせiPod Touch買っても、もう一度ケータイ持ってるわけだし、おサイフケータイとか現状日本ケータイでしか使えない機能にこだわっているのでなければ、絶対iPhone!
動画しか撮れないかもしれないカメラ付きiPod Touchを期待半分で待つくらいなら、今すぐiPhone 3GSです!(^o^/

「iPod Touch カメラ付きの噂再び」への1件のフィードバック

ドリーム情報舘2番館ブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です