App Storeからのダウンロードが30億本を突破!

本日のAppleプレスリリースより。
AppleのApp Storeからのダウンロードが30億本を突破
なんとなくすごいんだろうな〜と思うけど、正直18ヶ月で30億ダウンロードがすごいんだかどうかよくわからないっすね。(^^;


スティーブ・ジョブズCEOは下記のように述べています。

開始から18ヵ月も経ずに30億本ものアプリケーションがダウンロードされました。これは私たちもかつて経験したことのないことです。革新的なApp StoreはiPhoneやiPod touchのユーザに、他のモバイルデバイスで得られるものとは全く違ったエクスペリエンスを提供しており、競合他社がすぐに追いついてくることはないと思います。

Googleケータイを意識したコメントですよね?(^^;
意識せずにはいられないだろうけど、Googleとは仲良くやってほしいなぁと思ったりして。。
iPhoneでGoogleのサービスが使えるのは紛れもなくメリットだし、Google Mapsが使えなくなったら個人的にかなり困るからっ!
まぁ私情はさておき、30億ダウンロードおめでとうございます&Googleとは仲良くね♪(^o^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です