ルイーダの酒場、リアルオープン!

ルイーダの酒場DS版 ドラクエVI の発売日である1月28日、六本木にリアル「ルイーダの酒場」がオープンするそうです!
行きたい、ちょー行きたいっ!!
スラッシュドット・ジャパン」さんに掲載されていた情報です。


現時刻、スクエニ メンバーサイトがメンテナンス中のため詳しくはわからないのですが。。orz
スクエア・エニックス プレスリリース
上記画像サイトのタイトルは「カラオケ パセラ」とのコラボレーションと書いてあるので、フロア貸切とかでやるのでしょうか。
28日は平日だし、なぜ六本木を選んだのか不思議ですが、コスプレ集団が押し寄せるのかな?
そういうの行ったことないけど、なんだか楽しそう♪
「ひのきのぼう」持っていったら割引とかやってほしい〜(^o^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です