来年の iPod

一部のアナリストたちが、1月にフラッシュメモリタイプのiPodが登場すると予測し、Apple株が上昇したのが12月6日。
本当に発売されるのかはまだ不明、発売されるとしたら何色かなぁと、ちょっと楽しみ。
PowerBook G5 をいつ出すのか発表して欲しいんだけど。。1月のMacworldに期待しましょ。
東芝が80GBの1.8インチハードディスクを発表しました。東芝製HDDはiPodで使われているので、量産される来年には新型iPodが登場する可能性高し。これもMacworldで発表されるかな?
液晶もカラーになったし、80GBもあるんなら動画が見れるといいのにね。 
次に来るデジタルアイテムは小型ムービープレイヤーらしいっすよ。おいらはモバイルで映像を見れることにあまり魅力、必要性を感じないけど。。音楽と違って”〜ながら”ができないから。
もうひとつiPodネタ。
バンダイから綾波レイ iPodが発売されます、限定2000個予約。特務機関ネルフのロゴマーク入りだそうで。。どうせ限定販売ならヘッドフォンをアニメのようにでかい奴で徹底してほしかった。
とりあえず買っておけば、ヤフオクで高く売れるかも。(^^;
エヴァンゲリオンってやっぱり人気あるのかな。
バンダイだったらガンダムにするよねぇ。試験的にやってみただけ? どうせプロトタイプならシャア専用iPodとして角をつけて欲しかったと思う人は洒落で多いと思うな。ホイール部分がモノアイちっくだったら完璧。
おいらはドムのカラーリングが好きなので、あの黒&紫&赤で出してほしい。黒い三連星仕様で必ず3つ購入とかでも買うね。U2仕様並みに怖そうでいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です