au W21CA 発売まだ?

AirH”の”京ぽん”に続き、auからOpera搭載携帯が登場します! 今月のはずなんだけどまだ発売日がアナウンスされてないっぽい・・・大丈夫かな。
au W21CA
携帯電話最大の2.6型液晶を搭載(240×400)、200万画素カメラ、ステレオスピーカー、PCサイトビューアー(Opera)が主な特長。
「着うたフル」に対応するためにステレオスピーカーなのかな。サービス名は”着うた”と入ってますが、要は曲をまるまるダウンロードできるサービスで、携帯を音楽プレーヤーにできるようなもの?
カメラも200あれば十分だし、なにより、Operaさんが入ってます。携帯用サイトじゃなくてPCサイトが見られる!!
京ぽんはスピードが64KBしか出なかったから、PCサイトを見るにはちょっと・・・と思ったけど、2.4Mbpsのブロードバンド携帯です、きっとストレス無くサーフィン楽しめるはず♪
 携帯用有料サイトなんて見る必要無いし、パソコン立ち上げるのが面倒なときも、これがあれば即接続できて便利なこと間違いなしっす。
とても方向音痴なおいらはEZナビウォークも使ってみたいし、遂に替え時が来た予感。
弱点はひとつ、ダブル定額に対応してないこと。でも月40MBくらいのダウンロードなら基本料込みで月額1万円くらいでいけそうなので、普通に使ってるくらいなら無問題かな。
それより、本当に今月発売されるのかが問題だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です