携帯でGoogle

携帯を買い換えて、モバイルサイトの情報を久々に集めてみると、かなり自分の情報が古いことを感じました。
MSN、Yahooのモバイル版は知ってたけど、Googleもモバイル版があるんです、常識?
通常のGoogleと同じURLでアクセスできます。
google.co.jp 携帯サイト情報
このGoogleの検索結果ページから、該当ページへリンクすると、Googleが勝手に携帯用にテキストのみのページに変換して表示してくれるんです。これは便利〜♪
Opera搭載携帯にした意味が半減?
そんなことなくて、むしろ定額料金内で存分にGoogleできて嬉しいっす。W21CAはOpera抜きで考えてもナイスな端末だし、楽しみがひとつ増えたって感じ♪
ドコモでもパケホーダイ入ってれば楽しめるけど、FOMAの384Kbpsと、ezwebの2.4Mbpsでは全然違います。携帯で普通にネットしたい人は断然auですよー。この感動をぜひ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です