バレンタインですな

男性諸君はいかがでしたか?
触れないのも悔しいので一応書いてみたりして。(^^;
義理チョコという言葉もあまり聞かなくなった気がするなぁ。なんで義理チョコなんて言葉が生まれたのかよくわからないけど、バブリーな時代の名残り?
本命チョコをもらった、あげたという話も聞かなくなった・・・単純に年くったからだろうけど。
「踊らにゃ損々♪」というノリは好き。何かのチャンスになるかもしれないしさ。お菓子会社の戦略としても、今日をきっかけに幸せになる人がいるなら、いいことだなぁと単純に思います。
さぁ幸せ者のコメントをどうぞ!
週末のんびりしすぎた。。今日は仕事がたまってます、夜なべだー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です