ドラクエ日記〜ドルマゲス

猫レンは去勢手術後の痛み(?)が無くなってきたのか、昨日から走れるようになったみたい。
階段の上り下りもできるようになり、人のご飯を横取りしようと、以前のように食い意地がはってきました。
今日はもう元気を取り戻してくれると思います。よかったよかった。
一安心したので、昨晩は気合いを入れてドラクエをスタート!
全滅させられた宿敵ドルマゲスに再挑戦。
鍋を食べて(猫レンにも少しあげて)、こたつでゲームスタート♪
したんだけど、食べ過ぎて腹が苦しい・・・眠くなってきた。
ドルマゲス以前に睡魔と戦う羽目に。。。
結局、ドラクエつけたまま3時間も眠っていました。睡魔の完勝。
悔しいので、起きて、ドルマゲスに3度目の挑戦!
2度の戦いで攻撃パターンが読めたので、
モンスターチームを温存して戦ってみると、第一ラウンドは余裕で勝てた。
第二ラウンドでモンスターチームを投入、最後の最後でククールとゼシカは死んでしまったけど、なんとか勝つことができました。ゼシカ死んでるのに、このストーリー展開になるのかー(笑)。
新しい街にたどり着き、今朝は終了。
この記事を書いております。
さて、打ち合わせに備えてもう少し眠っておくか、このまま仕事して出かけるか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です