明日は8時起き

明日は朝の10時から打ち合わせ。そんな早起き久々です。
行けるんだろうか・・・寝ない方がいい気もするぞ。というかまだ全然眠くない。。
1時間ドリンクタイムにして3時間寝ることにしよう。
ライブドアの買収劇はどうなるんだかわからんけど、こんな友好的なM&Aもあるということで。
最強のカップルに市場も熱く
オカモトさんは大人生活の必需品だし、イチジクさんも患ってる方には必需品だよね?
ある意味、テレビよりこっちの方が大切じゃないか?
ライブドアもこっちにしておけばよかったのに。(爆)
でわでわ、お酒を飲むとしよ〜ぞ。明日もがんばるべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です