Renlaxきましたー!

やっときましたよ、Google先生。
グーグルダンスが行われたのかな・・以前は「renlax」で400件ヒットしたのに、10件ほどになってます。しょぼん。。
でも初登場1位を獲得できて満足満足♪
ひとえに、Renlaxとコメント内に書くことを協力してくれた皆様のおかげです〜! 感謝感謝!!
今度は競争率の高い言葉にチャレンジしようかな。
で、せっかく載ったはいいんだけど、最終兵器を発動してしまったばかりでして。。現在新ドメインへの移行準備中だったりします。なんてタイミングが悪いんだ。。(^^;
数日は、つながりにくい状態になるかもしれませんが、ご了承くださいませ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です