引越完了

突然ですが、サイトを引越ししました(ドメインの変更だけだけど)。
以前のドメインが仕事用のものなので、個人日記のこのサイトは別にしたいと思っていました。遂に独立移転(笑)。SEOで”renlax”をねらおうと思ったときにすぐやればよかった。。
ドメインが変わるので、昨日キャプチャしたGoogleの結果は幻になってしまいますが、ドメインがRenlaxだったら、すぐにGoogleにも登場できるはず。。
管理者を変更するのが面倒なので名前はRenlaxのまま、略Renでいきます。どちらで書き込んでいただいても構いません。「初めてのSEO」作戦へのご協力ありがとうございました!!
新しいURLは
http://renlax.net/
携帯版は
http://renlax.net/mobile/
です。
数日間は前のURLでもサイトを見ることができますが、書き込みはエラーになります。
書き込む際には、Renlax.netのページを開いているか、ご確認くださいまし。
mixiからのリンクはRenlax.netへ飛びます。
ではではこれからもよろしくお願いします!!


Memo
同サーバ内なので、移行はMovableTypeの設定ページから簡単にできたんだけど、記事に投稿した画像のURLが置換されず、すべて手動で書き換えなければなりませんでした。これ以上記事が増えたら手動修正も面倒かな。。
ドメインは変えないようにしませう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です