昨日の飲み会♪

昨日は打ち合わせ&飲み会でした。
初顔合わせのまま飲み会。
このブログに書き込みしてくださる方にも、初めてお会いしました。
漠然と描いていたイメージとは違いました。落ち着いて、しっかりしていて、地に足が着いている感じ。仕事モードということもあったと思うので、今度はプライベートで気楽に呑みたいっす!
しかしおいらはと言うと、仕事を忘れてすっかりいつも通りに飲んでしまい、いい気分になってしまいました、初対面のお客様の前なのに。。。(^^;;
仕事話より映画の話とか、友人と話すような内容も多かったので、普通に友人と飲んでるような感覚で楽しんでしまいました。ちょっと反省。。
お仕事がんばらせていただきます。
今日はこれから本屋へ、Flash本を探しに行ってきます。近所に大きな本屋がないって不便。。電車ででかけなきゃ。
コメントありがとです、本屋しまっちゃうのでレスは後ほど書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です