Skype バージョンアップ

Skypeがバージョンアップしたそうです。
N’s workshop
Macはいまだに英語版。。うらやますぃー。
みんないつになったらSkypeインストールしてくれるんだろう、おいらの普及活動の成果は5人くらい。。しょぼん。
便利なのになー、電話代かからないし。一緒に仕事してる人が使っててくれると非常に便利。
会社メールの署名にSkype連絡先を入れたいくらいなんだけどなぁ、早く普及してけろ。
くれぐれもライブドアが裏目にでませんように。
Skypeダウンロードはこちらから
日本語サイトもやっと緑色で統一された!
アイコンもMacと同じように緑色にしてくれないかな〜、この赤は目にきつい。日本人としては昔の赤電話を思い出したりもしちゃうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です