のんびり

今日は朝までブログいぢってたので、夕方に起きて、軽く掃除して、のんびりモード。
相方は友達と遊びに行ってしまったし、猫レンはご飯を食べてご機嫌におやすみ中。
仕事のメールも来てないから、自分の仕事をするだけだー♪
さて、何しようかな。
仕事をするか、もしくはブログをいぢる>Flashの勉強>ネットを巡回>ドラクエ、の優先順位。
外に出て夜桜見物もいいなぁ、やっぱりこの週末が真っ盛りみたいだし、綺麗かな?
でも団体の酔っぱらいとは遭遇したくない。自分が当事者だと楽しいんだけどね。(^^;
のんびりタイムを有効に使うべく、シャワー浴びて、頭をすっきりさせてから考えよっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です