Tiger きたー!!

遂に発表されました、MacOSX v10.4 “Tiger”
4月29日発売!!

Apple Storeでは発売日にお届けしてくれる予約販売を開始しています。
もちろん即購入!
新バージョンOSで、¥14,800。どこかも見習ってほしいぞ。
ゴールデンウィークが楽しみだー♪
そういえば、AppleStore渋谷の店員を募集してた気がするんだけど、いつオープンするんだろう。この流れでオープンしたらMac祭りなんだけどなー。
このワクワクを共有できる人が少ないのが、極めてさびしい。。。
パソコン購入を検討の方はこちらを参考に、Macを買いましょう! いや、買いなさい!(笑)
とか書くと、”信者”とか言われるわけなんだけど、MacユーザーはたいていWindows経験もあるのです、良かった方を選んでるだけ。他を知らずにWindowsを使い続けることこそ暗黙の信者なのよ。
・・・と、あおってみたり(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です