W21CA II

Opera搭載第二弾となるauの携帯 W21CA II が発表されました。
CASIO プレスリリース
4月下旬より発売です!
5月1日からのOpera定額制に向けた商品ですな。W21CAは色が男性向けな感じだったので、今度は女性もねらった配色という感じ。でも携帯自体がごついので(液晶サイズが大きいというメリットがあるけど)、女性が好むかは微妙だ。
そのうち、CASIO以外のメーカーからもOpera搭載機が出てくるでしょう(たぶん)。
W21CAユーザーとしては、何が変わったのか知りたいところなんだけど。。単純に色が変更になっただけなのかな?
W21CAは在庫限りとなるそうです。
携帯初のOpera搭載機、買うなら今!(笑)

「W21CA II」への1件のフィードバック

  1. au W21CAII 4月下旬

     久しぶりにauの製品情報を書きますね…W21CAの後継機W21CAIIが発表されました。  ITmediaによると、最も大きな変更点はボディカラーだそう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です