ぷちリニューアル

なんか朝までやった割には全然変わってないんだけど。。。
画像が変わっただけだよー。(泣
ロゴマークを考えるのに時間かかりすぎたなぁ。
ドメインも取ったし、ブログ名もRenlaxに。名実ともにオレ様のブログという感じがします、うんうん。(^o^
Renのレスという意味で前のブログ名は「Re:」だったのですが、アルファベットの r の形から E っぽく三ラインにして、ついでにレン=蓮(はす)をイメージしてみました。
ファンタジー好きだからか、紋章とかそういう形が好きだったりします。
Renlaxのテキストフォントが悪いのかな・・・どこかの野球チームみたいな気もするだよ。
ヘッダー背景は前から携帯の着せ替えみたいなことをやろうと思ってたのですが、やっと入れてみました。文字と重なるので、かなり薄くしたんだけど、薄すぎたかな・・・いちおう桜ということで。(^^;
Macしか確認してないので、明日Windowsで見て、おかしかったら直します。
深夜の貴重なドラクエタイムを費やしてしまった。。寝よっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です