「シスの復讐」観ました

一昨日、仕事後の飲みでスターウォーズ話で盛り上がり、どうしても観たくなってしまい、昨日の夜、先行上映に行ってきました!!
スターウォーズIII シスの復讐
まだ復習で4〜6しか観てなくて、1,2を観てから行こうと思ってたのですが我慢できなかった。。(^^;
期待以上の出来でした!
アナキン・スカイウォーカーの哀しい物語。
なぜダース・ベイダーになったのか?
CGやアクションはもちろんあるんだけど、娯楽SF映画という枠では、くくれない映画で・・・。
書くのはこの程度に。ぜひ劇場で観てくださいな。
キャラが多いので、復習しておいた方が楽しめると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です