ジプリ対戦ゲーム?

昨日は昼から朝4時まで外でお仕事、疲れ切って12時間以上眠ってしまった。。それでもいまいち体力が回復しない。
シャワーでも浴びてすっきりしよっと。
こんな対戦ゲームでもやりたいな。
ジプリ対戦ゲーム(?)
個人的には「カオナシ」のイラストがいい。
ゲームじゃなくて実際に戦ったら、やっぱり「シシ神」が神様だけあって一番かな。デイダラボッチに変身?
オームの戦い方は突進だけか・・・黄金の触手による回復ができるかも。巨神兵は溶けるまでが勝負、と人間以外の闘いが面白そう。
ジプリが出さない限り、出ないだろうけどさ、面白そう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です