iPod nano & ROKR E1

そろそろ寝ようと思うんだけど、ニュースサイトで見つけてしまった。
新製品でました。iPod nano。

黒もかっちょ良さそうです。正面から見るとわからないけど、鉛筆程度の厚さだそうです。
カラー液晶搭載。iPod mini と微妙に競合するなぁ。消える運命なのか。。
もうひとつ、iTunesを搭載したモトローラのケータイが発売されました。
日本での発売は未定らしい、ちょっと残念。
ROKR E1
iPodっぽいカラーでかわいい。
そしてもうひとつビッグなこと、iTunes バージョン5.0がリリースされました。
やっとプレイリストをフォルダ分けできるようになりました。
Windows iTunesではOutlook、OEの連絡先、カレンダーをiPodへ同期可能に。それより .Macのカレンダーと同期してほしいんだけど、まぁ一歩前進かな?
早速インストールしてみたいけど寝ておこう。。
夕方から打ち合わせ。今週はもうギブアップです。
あ、iPod mini、アップルストアから消えてるではないですか。。
メーカーなんだからそんなに早く消さなくてもいいのに。ユーザーとしてはさびしいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です