スーパープリンセスピーチ

このタイトルだけで、何かわかった人はすごいな。。
ゲーム界で言えば、世界中で圧倒的な知名度を誇ると思われる「ピーチ姫」です。
ニンテンドーDS用ソフトとして、10月20日に発売されるアクションゲーム。
マリオがクッパに捕まって、今度はピーチ姫が助けに参ります。

ITmedia Games
まだクッパと戦ってたんですねー。アンパンマンとバイキンマンみたいなもの?
最近エミュレーターでスーパーマリオやってみて懐かしくなりました。。
今週は怒濤の忙しさ。睡眠時間だけは確保してるんだけど、追われまくりです。
コメントレスが滞っててごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です