SME、iTMSへ曲を提供

今日は朝9時まで仕事して、仮眠して、夕方から打ち合わせに出て、そのまま外で仕事中。3〜4時間は寝たはずだけど、やっぱり眠い。
ニュースサイトもしっかり見てないのですが、ソニーミュージックエンタテインメントが年内にもiTunesMusicStoreへ曲を提供するようですねー。
明日はiPodについてビッグニュースがなされる日です。
モトローラのiTunes対応ケータイの発表という線が濃厚ですが、既存のモトローラ製ケータイにも対応してくれたりしないかな。。
FOMA M1000で使えるようになったら、ものすごく嬉しいなぁ♪
M1000にとってはかなりキラーアプリになりそうだけど、ビジネスケータイだしそんなことしないか。。
そもそもソフトウェアを導入するだけじゃ無理なんだろうなぁ。
キャリアの力が強い日本じゃそのケータイも発売されないだろうし。。
むぅ・・・使ってみたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です