ヨドバシカメラ横浜

ちょっとした用事のついでに、横浜三越に新オープンしたヨドバシカメラ横浜店に行ってきた。
新しいからか、店員さんが丁寧な感じがしました。そういうとこは続いてほしいっす。
iPod対抗のソニーのNewウォークマンがたくさん積んであった。売れてるのかなぁ。
欲しいモノだらけだったんだけど、今一番欲しいのは来月発売のウィルコム端末なので、ぐぐっと我慢の子。
何も買わずに帰ってきました。(^^;
スピーカーセットと耳を完全に覆ってくれるヘッドフォンが欲しいなぁと思いつつ。。そのうち買うけど。(^^;
仕事のために、取り急ぎ大きな液晶モニターが欲しいんだけど、20インチを超えるモニターって高いのね。15万円くらいしてしまうのです。それだけ払うなら、大きなモニター付きのデスクトップパソコンを買った方がお得な気がしてしまった。
モニターにこだわりはないのと、モニター単体だとパソコン本体との相性を考えなければならないので、本体ごと買った方がてっとり早いかなぁ。。
ちょっと悩み中。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です