Final Fantasy XII やってみた

これまで、発売日に即購入して、2日くらい徹夜でプレイして・・・というのが常だったりしたのだけど、今回は仕事が立て込んでいて、この軌道に乗れなかった。
発売日から2日後、仕事明けの朝6時から2時間限定で遊んでみた。
映像の美しさはもう慣れてしまって、あまり驚かなかったけど、TVCMで流れてる映像はオープニングでほとんど見られるので、今後登場すぅる映像が楽しみではあります。
主人公の顔色がなんだかくろずんでるのが気になる。。頬のあたりとか肌色が暗くなってるのはなんでだろう。
顔つきがクラウドやティーダと比べて幼い感じなのは年齢設定なのかな。キャラクターデザインが違う人だからというのもあるだろうけど。
まだレベル低くて単純に”たかかう”しかできないけど、戦闘中もキャラを動かしつつで、アクションゲーム的。雑魚キャラとしか戦ってないけど、久しぶりのゲームだからかそれも楽しかった。
我慢してちゃんと仕事してるオレって偉い!
と自分を褒めつつ、嘆きつつ、お仕事お仕事。
今日も少しは遊びたいっす。
個人的には、今回の女性キャラがあまりかわいくないような気がするんだけど、、、王女さまが早く仲間になってくれるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です