Intel版MacでWindowsXPが動く!

intel版MacでWindowsXPを起動させるコンテストが終了し、その方法が明かされています。
onMac.net
そんなに難しくないらしい。
ひとつのノートでMacとWinが使えたら、最強に便利。
Intel版Macが欲しくなりました。うちのPowerBook調子悪くなってるし。。
買い換えるとソフトをエミュレートしても遅くなっちゃいそうだからIntel版はまだ購入してなかったんだけど、ちょっと物欲再燃。
MacProはやっぱり12inch発売されないんだろうか。。15inchを持ち歩くのは辛かったので、デュアルブートが使えるならぜひとも12inchが欲しいところです。
Windows Vistaも発売後すぐに起動できるようにされちゃいそうだし、12inchのインテル版Macが欲しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です