今年初かきこ

超久しぶり、今年初の更新っす。
心身ともに壮絶な3ヶ月で死んでました。
まだ仕事に追われてる状態だけど、少しずつ自分の時間を取り戻しつつあります。
どんなに仕事が忙しくても、遊ぶ(自分の)時間は確保しないとだめだと悟りましたよ。無理しても良い結果はでないっす。
さてさて、
自分のブログを見たのも久しぶりだったんだけど、外国人さんに大人気だったようで、500件ほどコメントとトラックバックを削除しましたよ。こんなとこまでスパム、ご苦労さんです。
メインのMacがMicrosoft製ソフトのトラブルで使い物にならず、メインのWindowsもOutlookが調子悪くて、バックアップ中。3時間以上かかってる気がするんだけど、まだ終わらない。。
何もできないので、サブマシンから久々の書き込みでした。
これから少しずつ書き込み復活します。
またよろしく〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です