W-zero3 ActiveSync エラー

購入したまま、仕事漬けでいぢくる暇がなかったW-zero3。
久しぶりにいぢったらOutlookと同期ができなくなってるではありませんか。
検索すると同じエラーで苦しんでいる人が結構いるようで、おいらも試した方法を残しておこう。
まだ復活してないんだけどさ。
Outlookと関係しない「お気に入り」の同期はできるけど、連絡先や予定表などOutlook関連は同期できないという状況です。
やむなくW-Zero3を初期化。。
ActiveSync(もちろん4.1)も再インストールしたけど、やっぱりだめ。
ノートン先生2006をオフにしてもだめ。
Palmとの同期用にintelliSyncも入っていたのでそれを削除したけど、やっぱりだめ(以前はできてたんだから、こいつは関係無さそうだけど)。
同期できなくなる前に、いつだかインストールしたintellisync for yahoo も削除したけど、だめ。
最終手段としてOutlookの再インストールを行うべく、現在バックアップ中。。あと何時間かかるんだ?
メーラーがすべての情報源なので、こいつが使えないと仕事にならん。。
W-Zero3も使いものにならん。
バックアップじゃなくて、OutlookExpressにエクスポートした方が速かったのかも?
何もできないので、久々にブログ書いてよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です