Happy Birthday

to me!
今週は仕事の合間ということもあって、ファイナルファンタジー12で遊んだり、本を読んだり、少しパソコンから離れて、”やらなきゃならないこと”じゃなくて、”やりたいこと”をして、のんびりモードです。
昨日からブログの移行作業を始めました。
まだアドレスを誰にも教えてないのでGoogle先生くらいしか見ないはず。
オープン前だけど誕生日記念に書きこみ。
仕事のお客様(というか、もう飲み仲間といえるんだけど)紅い薔薇の花束が届きました。こんな立派な薔薇の花束は初めて。ありがとうございます。立派すぎて恐縮。
未来派なおいらとしては、少なくとも一世紀は生きたいと願っているわけですが、もう人生1/3まで来てしまった。あっという間。
着実に死に向かってます。未来への楽しみがある反面、やっぱり哀しかったりもする。誕生日が嬉しい、という年ではなくなってしまった(笑)。
自分を祝うというより、産んでくれた親に感謝したい日。年に1度帰ったとしても、親の年齢的にあと30回会えるかどうかだし、もっと親孝行しておかないとね。
来週からまた”やらなきゃいけないこと”が増えるけど、”やりたいこと”をできる時間をちゃんと確保しつつ、義務に占められて生きるのではなく、楽しい人生を謳歌したいっす。
自分の人生を支えてくれる家族や友人、仕事仲間に感謝。
今日はおうちでのんびり晩餐です。
iPod video を買ってもらった。(^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です