映画「ダ・ヴィンチ・コード」公開

今日は久々に良い天気ですね〜。
でも、東京では夕方から大雨・洪水警報が出ているようです。
おでかけする方はご注意を。
今日から映画「ダ・ヴィンチ・コード」が公開されています。朝から行列ができてるそうな。どこまでが本当の話なのかわからないけど(完全にフィクションではないと思う)、本は面白かったので、自分もそのうち映画を観にいこうと思います。
キリスト教の世界では上映禁止とか、海外では大変そうだけど。。今日は21時からフジテレビで「ダ・ヴィンチ・コード」関連の特別番組があるようなので、それでも見よっと。
天気が良いうちにでかけたいけど、だめそうだなぁ。
今日は家でのんびり仕事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です