てつや。。。

昨日から今日と徹夜。夕方に4時間ほど寝たけど、寝たりない。
なんだか突然仕事が忙しいぞ、今週は。
木曜までに資料ひとつとFlashひとつ作らねば。。ちょっと明日明後日と打ち合わせだし、ちょっと時間が足りない。
でも今日はもう徹夜で疲れちゃったので、一杯飲んでしまった。
早く寝て、明日がんばろーっと。
ドコモ、au、ソフトバンクとも、夏のケータイが発表されましたね。
ドコモもついに”着うたフル”に参入だとか。auはウォークマンケータイが出るとか、ソフトバンクはワンセグ対応のSH端末が出るとか、などなど気になるケータイがあればまた書きます。
今日はもうおひらき。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です