デスノート アニメ化

少年ジャンプでは既に完結したデスノートですが、6月には映画公開が控えています。どうやら日本テレビ系でアニメ化もされる模様。小説やゲームも発売されるそうです。もう終了しちゃったのにね。(^^;
漫画で続編が出そうな気もするけど。。漫画は面白かったので、映画も見てみたい。
その前に「ダ・ヴィンチ・コード」の映画を見なきゃ。
今週はちょっと仕事が忙しそうだけど、週末休養したし、がんばっていきましょ〜!
今週は少しは天気が良いといいな。気分的に。

「デスノート アニメ化」への1件のフィードバック

  1. ダ・ヴィンチ・コードの旅

    話題の映画なので気になっていたら、
    たまたま関西TVで、
    天才ダ・ヴィンチ最大の謎と秘密の暗号
    やってたので見たんだけど、
    本当に良かった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です