なんとか仕事がひと段落

もう今日はお酒飲みたいけど、がんばってMacBookの設定しようかな。。
WindowsXPは無事動きました。MacでWindows、ちょっと感動ものでした。
それさえ味わっちゃうと、後はいつも通り、面倒な移行作業。。。
ソフトのインストールとか、メールデータの移動とか。
それはもう飽きたので、あまり面白い作業ではないんだけど、やるしかないっす。
明日も明後日も仕事なので、今日はやっぱり飲んどこうかなぁ。
でも早く設定済ませないと使いものにならないし、がんばるか。。ほんと面倒でやる気なし(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です