Internet Explorer 7 ベータを入れてみた

今更だけど、WindowsにInternetExplorer7ベータ版をインストールしてみた。
Gyaoが見れなくなったよ。。
サイトにはIE6以上って書いてあるのに、なぜ7で見れないんだ?ベータはだめなんでつか。。
やっとタブが使えるようになったけど、特に感動もなく。。
Firefoxをメインブラウザとして使うことには変わりなさそうです。
サイト制作上、外せないブラウザだけども。
そういえば、Mac版IEの配布が終了してしまったので、新しいMacBookにMac版IEをインストールできないっす。使わないけど、サイト確認用としてはインストールしておきたいんだけどな。残念です。
どこかにインストーラー保存してなかったかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です