コンピュテーションアート

まずは無料の写真素材サイト「IMAGE*AFTER」があったので紹介。自由に使っていいそうで、サイトの飾りや仕事資料とかで使えるかな?
で、こっちがすごいコンピュテーションアート。
20060605.jpg
Complexification
色使いが好みだなぁ。プログラムを使って数学的に描写を行います。各ページの「Small」「Large」とかをクリックすると別ウインドウで描画が始まります(Javaです)。
こういうのをプログラムで描けるってのがすごい。
街並みを見下ろしたような上のSubstrateや綺麗に円が描かれていくOrbitalsなど、なんだか呪文を発動したような気分になります♪
日本サッカー、マルタ戦、1-0で勝ちましたが、ドイツ戦に比べると不甲斐無いなぁ。後半しか見てないけど、集中力に欠けてるように見えました。本番まで後少し、がんばれぃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です