フェラ−リと自分をオ−クション出品

CNNで見つけたニュ−ス。
オ−クションサイトeBayのドイツ版にて、フェラ−リENZOが1.250.000,00 EUR で出品されているのですが、なんと”おまけ”として出品者本人付きとか。
サイト探してみましたよ。
本人写真も公開されています
20060701.jpg

ペ−ジの下の方は英語で書いてあります。
オ−クション終了後には、パスポ−トと財産の証明が必要だそうな。
CNNの記事では、ご自身お金に困っておらず、「こんな車を買えるのは億万長者だけ。でも、私のお金を目当てにしない男性と出会いたい」と語っているとか。
フェラ−リは”えさ”で、要は出会いを求めてるわけですな。こんなオ−クションの使い方もあるんだなぁ、金持ち限定だけどさ。(^^;
有名人が自分との”デ−ト券”とか出品したらどうなるんだろうなぁ。いいのかな、そういうの。
今の日本なら。。
かわいい女の子を雇って、メイド服をオ−クションに出品、交通費別途で着て届けます、とかできちゃうぞ。ブルセラ(死語?)みたい。
”現品”以外でオ−クション価格をつり上げる方法、考えればいろいろあるのかも?
違法行為はもちろんだめだけど。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です