転がるディスプレイ

Engadget Japaneseの記事にこんな写真がありました。
20060703.jpg
215面球状ディスプレイ。
作者はアーティストJanathan Schipperさん。
思考を持ったコンピュ−タ−として映画に登場しそうなデザインが素敵。
関係ないけど、昨日ビックカメラを徘徊していて、ゲ−ムボ−イミクロのファミコンカラ−がやっぱり欲しいなぁと思った。あのカラ−の魅力には逆らえないっす。。でも今買うならやっぱりDSだし。DSでファミコンカラ−が出てくれないかなぁ。
20日にピンクが出るそうですが、欧州では黒が出ます。それよりファミコンカラ−を!
PSPのゲ−ムを探したんだけど、遊びたいものが見当たりませんでした。来月ファイナルファンタジ−3が発売されるまでにDS買っちゃおうかなぁ。でも、いまだにどこにも売ってないってのはどういうことだか。。
ヤフオクでしか買えないってのはどうなんだ、任天堂さん。新色増やすより供給量増やしてくれたまえよ。それが作戦だとしたらちょっとせこい気がしてしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です