メイドさんキーボード

よくこんなのまで売り出すなぁと思わず感心してしまった。
コスプレUSBキーボード
angel Kitty、コスプレUSBキーボードを発表

2006年7月3日 –angel Kitty(本社:台湾台北県汐止市、代表:石丸美智彦)は本日、人間工学を超越した「エロゴノミックス」キーボードとして、コスプレUSBキーボード(黒猫メイド版)を発表しました。
本製品の特徴は、黒猫メイド服の胸部にシリコン製ソフトキーボード(85キー)を装着した点で、キーをタイプするたびに知的興奮を喚起することが期待されます。
販売は黒猫メイドのコスチューム込みで¥15,750です。

上記のリンク先はプレスリリースなのですが、「男の指は、愛するものに触れるためにある」という19世紀フランスの哲学者コマール・R・クローネの言葉を引用しつつ、なかなかの商品紹介文が展開されています。

「バストを触っていて腱鞘炎になった男は歴史上存在しない」という弊社の科学的仮説に基づいており、無機的なキーボードで腱鞘炎に苦しむ男性ユーザーへの福音となることが期待されています。
(略)
「ど、どうしてキミの机にコスプレギャルが載っていて、しかもなぜ胸を両手で触っているのかね?」と聞かれたら、「これは私のUSBキーボードで、今タイピング中ですが、何か?」と答えましょう。あなたの貴族趣味に周囲は強い憧れと、ほのかな殺意を抱くでしょう。

特定キーを押されたときに声を上げるメイドさんがいるようですが、「操作音のオン・オフ」は理性と愛情で行うべきで、本製品の仕様ではありませんのでご注意ください。
とも記載されていたりして、肝の据わったプレスリリースになっています。
何台売れたのか、販売結果を教えてほしいものです。
メイドさん萌えな人たちの中で、これを来てくれる彼女がいる人がどれくらいいるんだか。(^^;
そもそも、こんなキーボードでパソコン操作なんてしてられないだろうけどね。

「メイドさんキーボード」に1件のコメントがあります

  1. 絶対に腱鞘炎にならないキーボード!萌えぇ〜!

    人間工学を超越した究極のキーボード!
    これはすばらしい!
    『男の指は、愛するものに触れるためにある』 (19世紀フランスの哲学者:コマール・R…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です