文具ストラップ

コクヨから、ケータイストラップになるミニチュア文具が発売されたようです。
KOKUYOミニチュア文具
ケータイがかさばっちゃうけど、ノートか付箋のどちらかとペンがあれば便利そうです。
手打ちが早い人はケータイに打ち込めばいいだろうけど。(^^
W-Zero3はタッチパネルだし、スタイラスで手書きメモとして書けば、デジタルデータとして保存できるので、その方が断然便利なんだけど、やはり手書きでささっと書いた方が早かったりする。
ミニチュア文具サイズのペンが長さ的に書きやすいかどうか、それが買うかどうかの分かれ目かな。
昨日アップし忘れたので、日にちを一日戻してアップしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です