23時間打ち合わせって・・・

土曜の11時から日曜の10時まで、超ロングラン仕事打ち合わせ。
今日帰ってから、12時間以上寝てしまった(ので多少時間を巻き戻して投稿)。
クライアントさんもがんばるなぁ。。
スケジュールが遅れてるから焦ってるんだろうけど。
週末が完全につぶれてしまった。
飲み会のお誘いもふたつあったのに、両方アウト。
久々にW-Zero3[es]探しの旅にも出たかったのになぁ。
ここのところ生活がまた悪循環。
午前中まで仕事して、昼から寝るようになってしまいました。
まずい展開だわ。早く修正しないと。。。
これから資料を修正して明日の昼に提出なので、また今日も同じになりそうだけど。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です